空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

2007-05-30から1日間の記事一覧

本日のお買い物

遂にソニーのPaSoRiを手に入れた! ここまで長かったなぁ。予想通りヨドバシカメラのどこにあるかなかなか見つからず、随分うろうろしてしまったよ。まさかUSB扇風機コーナーの横にあるとは思わなかった。 とにかく、これで家でもEdyが使えるようになったの…

佐世保バーガー再び

前回わざわざ北新地駅付近まで行って食べたのに、直後にヨドバシカメラへ行くと「7Fにオープン!」と書いてあり落胆した佐世保バーガー再び。今回はそのヨドバシカメラ内の店で食べてみた。ここは前回の店と違う系列らしく、ラインナップも大違い。セットは…

バス待ち(2)

自分の目の前の人がW-ZERO3[es]でひたすらメールを打っていたんだけど、あれってテンキーでメール打つもんなの?持ってないので私には分からんけど、あんな分厚いものを片手でもってテンキーでひたすらメール打つのは正直しんどい気が。

バス待ち(1)

大学から出るバスを待っているときの前の人たちの会話。「妹が入院してん。さっきオカンから電話がかかってきたんやけど、普通の人には、何が普通の人なんかは知らんけど血漿血小板がだいたい20万個あるところ妹には9000個しかなことが分かったから1週間入院…