空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

2007-07-27から1日間の記事一覧

ブックマークの移行

まだ手を付けていないのがブックマーク。電話帳と違ってソフトによってバラバラだから移すのが難しい。今考えているのは 味ぽん3のブックマークをH"問屋でパソコンに取り込む(未だにH"問屋が使えるのがすげぇ) H"問屋のブックマークデータをCSV出力 初代京…

電話帳ソフト

ネットで機種変更をすると電話帳を移すのは自分の仕事(ウィルコムカウンターとかに持って行っても良いけど)。とりあえず味ぽん3(WX310J:前の機種)に付いていた「携帯マスター」というソフトで電話帳を吸いだし、それをそのまま京ぽん改2(WX320K:今回の機種)…

これなーんだ(10ヶ月ぶり)

ぴったり10ヶ月で機種変更してしまいました。MyWILLCOMで今の機種の継続使用期間が見られることに最近気づいたので、それが10ヶ月になった時点でどーんと変えちゃった。今回もネットでの機種変更で、昨日注文して届いたのが今日しかも大学へ出かける5分前。…

テスト終わったー!

いろんな意味でテストオワタ\(^o^)/ 今回も投げすぎな記述問題や、教科書参照可なのに当の教科書が英語を直訳しただけみたいな吐き気を催すほどのひどい翻訳っぷりで(あらかじめ読んできたにもかかわらず)読むのに苦戦したテスト、練習問題そのまんまな…