空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

2009-07-14から1日間の記事一覧

ボウリング

なんか遊んでる話題ばっかりだけど。 ボウリング行ったら2投に1投がガーターでした。もう当分行きたくありません。ひどいもんだわ。

初音ミク -Project DIVA-

ずいぶん前に予約してほったらかしにしていたProject DIVAがAmazonからやってきた。もう夏になってしまったか。早いなぁ。 リズムゲームが苦手な人としては、あっちこっちから印が飛んでくる画面を見ただけでgkbrものだったけど、まぁ触ってしまえばというか…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

エヴァ破。公開した週に見てきたよー!いやぁ面白かった面白かった。 ファンの中でも満足してる人と不満な人の差が激しいらしいこの映画、特にファンって訳でもないけどリアルタイムで見ていた(ただし当時小学2年生だった)自分はかなり楽しめた。あのTVシ…

GeoCitiesがつながんない

うちのサイトは元々これだけど、GeoCitiesが障害発生で繋がらなくなってしまった。おまけにITmediaの記事曰く 14日夜までに95%が復旧したが、残りの復旧が遅れており、データを消失した可能性もあるという。今後も復旧作業を続けるが、万一、データを消失し…

さいきんの できごと

お久しぶりです。特になにもないのはいつものことだけど、今回も大相撲ダイジェストで。