空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

2013-06-22から1日間の記事一覧

ご当地アイドル

SmartWatch MN2のベルトは蒸れると評判で、実際に付けてみるとふざけてんのかとうんざりしたくなるくらいゴツい。それを見越してか、市販のベルトをつなげられるアタッチメントが同梱されているので、そのためのベルトを買いにショッピングセンターまで行っ…

SmartWatch MN2

ソニーのSmartWatch MN2という腕時計もどきを買いました。本体にクリップが付いていて、同梱のリストバンドと組み合わせることで腕時計化するので写真は本体だけの状態。 SmartWatch MN2出版社/メーカー: Sonyメディア: エレクトロニクス クリック: 2回この…

今更モバマスを始めるの巻

プロデューサーさん!モバマスですよ、モバマス! というわけで今更ながらモバゲーの「アイドルマスター シンデレラガールズ」を始めてみました。ソーシャルゲームなんて、(そんな言葉が浸透する前からやってたコロプラを除けば)やるのは初めてで、もちろ…

仕事も一段落したので、もうすこしダイアリーに日記を付けていく回数を増やしたいと思う今日この頃。ひとかたまりで文章を落とすのが苦手な自分としては、時間がかかりすぎて書くことさえままならないというのもあるんだけど。