読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

つーかこれ以外の内容がないよ

きのうのアニメ

日記はまた別のところで普通にやっているので仕方ないのです。
 『DearS』(サンテレビ/24:00〜24:30)
 なんかネネコ(字が分からんからカタカナ)ばっかりの回。よくある一人に集中する回という奴ですかな。まぁ一人の家の事情の話が出ることはいいことですよ。ちょっと合間に思い出話もいいじゃないの的なね。で、これ1クール?
 『MADLAX』(テレビ大阪/25:30〜26:00)
 いなくなったマーガレットを探しにマドラックスとエリノアが行動を開始する回(?)。今回はなかなか楽しかった。軍人を次々倒したあとのナハルのポーズがものすごく変だったり、本格ヤンマーニが久々に登場したり、マトリックス的な事をやってのけたりと愉快な要素が複数あって大変満足。マーガレットはマーガレットでよく分からん事になってるし、ネタ的には今週に勝る回はなさそう。
 『蒼穹のファフナー』(テレビ大阪/27:10〜27:40)
 またファフナーを一機失った。あーあ。というかまた一人死んだ(正しくは植物人間みたいな状態)し。まったくいい加減な気がだんだんしてくるアニメだよ。ただし死ぬ以外でも島内にスパイがいたとかその辺の状況が少しずつでてきたからまあいいや、と言う感じ。これが1クールだったら多分怒る。