空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

GAどきどき

正直、毎日夜寝るのが遅いと、色々面倒です。
 『彼氏彼女の事情』(キッズステーション/24:00〜24:30)
 総集編の残りとまた普通にお話を半分、と言う感じ。半分総集編で続きは普通になんて言う変な構成は他に見たことがないんだがね。後半は雪野が有馬と電話でしゃべってるのと浅葉しか記憶にないんだけど、これで大丈夫かな?抜けてる部分無いね?
 『プラネテス』(NHK教育/24:25〜24:50)
 カレカノが独特の構成だったせいか時間が長引いてしまい、その影響をもろに食らって最初の数分を見逃してしまった。いつもは放送開始10秒くらい前に終わるのになぁ。内容はフィーが他の課へ異動するかもしれない、という話。結局行かずに終わるのが見えているのになかなか楽しいもんだ。
 『ギャラクシーエンジェル』(テレビ大阪/25:30〜26:00)
 火事で着ぐるみが燃えたり、畳の物語だったり。特に語る必要はなし!