読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

気にならなくなった

ノイズがあまりにも気になるもんだからテレビの線をちょっと触って差し直したら回復しました。
 『彼氏彼女の事情』(キッズステーション/24:00〜24:30)
 有馬が合宿から帰ってくるあたりの回。もうこの辺まで来ると全く知らない。ということはこれから昔見たような気がするぐだぐだ路線の話も入り始めるってことなのかなぁ・・・。今がちょうど知らない谷間、と言うことにしておこう。
 『プラネテス』(NHK教育/24:25〜24:50)
 ユーリの過去に関する回。まさか例の事故の船に乗っていたとは。でも宇宙でああいう派手な事故が起きたときにどうやって脱出したんだろう?ストーリー的にはよくできてました。おしまい。という感じの話が多い気がするんだけど、これは気のせいかな?さすがNHKというべきなのか、元々の素材(原作)がいいのか・・?
 『ギャラクシーエンジェル』(テレビ大阪/25:30〜26:00)
 来週で最終回なので、今回は烏丸ちとせが人形になる話とヴァニラが男をつけ回す話。最終回直前になっても平和なGAはいいねぇ。前半でエンジェル隊に転属になったちとせは早速次回には元に戻っているらしいし、どこまでが本当の変更でどこからがネタなのか、よく分からない。