空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

だんだん疲れてきた

 『彼氏彼女の事情』(キッズステーション/24:00〜24:30)
 2学期開始。ストーリー的にはそうなんだけど、今回のこれは何なんだ?アニメって言うか、これ、何ですか?うーん、やっぱりこれは見た記憶がないなぁ。昔知り合いだった男が転入してきて、みたいなのは知ってるんだけど、この変なアニメーションと呼べるかどうかの瀬戸際みたいな話は見た記憶がない。どーなんだ。
 『プラネテス』(NHK教育/24:25〜24:50)
 先週フィーがタバコタバコいいながら船をぶっ壊してくれたので、それに伴う休暇で家に同僚を連れて帰ってくる話。これは毎回毎回ちょっとした話でも何か連れてきてくれるからいいねぇ。来週からは多分また宇宙。
 『双恋』(テレビ大阪/25:30〜26:00)
 先週みたいなつっこみどころもなく、笑いをとりたい部分でも全然受けない。正直見ているだけで疲れが来るようになってきた・・。本当にこの主人公はあのちっちゃい子供が言うように「お笑いのお兄ちゃん」なのではないか?しかも全然ウケないタイプの。もう、これキャラ付け失敗しすぎだろ。