空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

PSP買っちゃった

昨日はPSPの発売日で、東京では1200人並んだとか2000人とかいろいろ聞きますが
僕もさりげなく近くの店に並んで限定10台のPSPをゲットしてしまいました。
で、今見てみたらさすがPSPというべきか、初期不良が大量にあるみたいですね。
僕はまだソフト買ってない(笑)のでフライディスクシステム(誰だ名前つけたのw)は体験できないのですが
そのほかの確認できそうなハードウェア上の問題は見あたりませんでした。
ちょっと写真を表示しようとして1度止まり、もう一回フリーズしたくらいです。
まぁ、これだけでも十分いやな予感がしますが、まぁいいでしょう。心は広く。