空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

280円、それでも買わない

 今日はもうちょっとで中古ゲーム屋で売ってたグランツーリスモを買ってしまうところだった。さすがに280円だと嫌でも手が伸びてしまうって。レジへ連れて行こうとしばらくは手に持っていたけど、GT4プロローグが既に発売されていた頃に店頭で見た今となってはショボショボのGT2のCGを思い出し、そして GT4モバイルが出たときに「持ってるからいいや」と思うようになったら悔しいな、と思ったので結局やめにした。つーかマジでGT4モバイルはまだ出ないの?当初の発売予定からもうすぐ一年経つんですが。

 ところでこれ。当時としては珍しくFlash使ってる!しかもSHOCKWAVE版っていう表現は合っているんだか合ってないんだか。