空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

神戸空港

 とりあえず神戸空港へ行くことだけは決まっていたので、まずは神戸空港へ行ってきた。ポートライナーに乗ったのも初めて。何がすごいって、ポートライナー三宮駅の券売機に人がぎっしり。ホームにも人がぎっしり。ところが次々と途中の駅で降りていく。でも神戸空港で降りたらやっぱり人がいっぱい。なんなんだ、ポートライナー
 で、神戸空港。空港と言えば伊丹・関空・羽田・新千歳・沖縄といった大きめの空港しか行ったことがないので、神戸空港はどうしても狭く感じるな。開港してからそんなに経っていないので人がめちゃくちゃ多いのも影響しているのかも。コンパクトかつ街から近いので神戸の人には良いんじゃないかな。