空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

カラオケ

 映画見に行った後に時間が余ったので、1時間だけカラオケに行ってきた。カラオケ行くのは何年ぶりだ、えーと、日記によると4年ぶりだそうな。映画は5年ぶりだしなあ。とりあえず4年ぶりに歌う一発目にEverything Needs Love feat.BoAを持ってきたのは大間違いでした。難しすぎますごめんなさい。
今回自分が歌ったラインナップは

1曲目を除いてネットに書くのも恥ずかしいくらい痛い並びになってる気がするけど、前回に比べると随分控えめになったような気がする(サザエさん除く)。気づかれなければ結構良いラインナップかも知れないなあとも思ったり(サザエさん除く)。4曲だけだがね。そしてこんな並びに混ぜてしまって大沢さんとBoAさんごめんなさい。本当に申し訳ない。