空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

ユニクロの企業コラボシャツ

 ユニクロに行ったら面白いシャツを発見。企業とのコラボレーションシャツ。例えば表にデカデカとキューピーのマヨネーズの袋に書いてあるあのよく分からん柄がプリントされているものや、トヨタパッソのトマトが描かれたものなどがあって面白かった。でもまぁインパクトで言えば最初に発見した「バーミヤン」のシャツが一番かな。ありゃあ見た瞬間バーミヤンだ。あとドクロとかが入って「何か」がやられている図という見るからに悪そうな雰囲気のシャツは、どこのかと思って首元の後ろ部分を見てみたら「KINCHO」といつもの鶏マークが入ってた。「ああ、「何か」はこれよく見たら蚊じゃないか」と。

 で、結局どれも買わずじまい。正直Gyaoとか日立Woooあたりの目立たないやつが気になったんだけどねえ。