空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

はてなTシャツ欲しい!

 いきなり「はてなTシャツ欲しい!」って何よ?と思われるかも知れないけど、とりあえずキーワードの向こう見てください。単にはてなTシャツが欲しい、それだけの中身です。というかこの特殊な応募方法がちょっと気に入っただけです。当たったときはデザインはベーシック、色はロイヤルブルーといういかにも「はてな」です、って感じの組み合わせでお願いしますね>中の人。
 キーワード機能といえば、最近日記に書いてもリンクされないキーワード*1があるようなんだけど、何なんだろう?ちゃんとキーワードに繋がっていないのかと思えば、キーワード側のページから見るとちゃんと日記にリンクされてるし。誤爆が予想されるキーワードの編集ルールの話が出てるから、この辺も関係するのかなあ、とか思うんだけど、違うのかな。

*1:長門有希京アニ、ヤクルト、大阪線など