空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

 今日は高校3年の時のみんなで集まって食事に行く、とかいうイベントが予定されていたので行ってきた。まぁ、実際に集まったのは微妙な面子がわずか9人、そして食事って言うかどう見ても居酒屋。堂々と「居酒屋」って書いてあるじゃん。確か高校の時にも一度ここで打ち上げやろうぜ!って話が出たと記憶しているんだけど、当時参戦した人は本当に居酒屋だと分かってて参加したのか心配だね。っていうかその話が実現したのかどうかも怪しい。
 てな訳で居酒屋で2時間半ほどボケーっとしていたんだけど、途中から「これからビリヤードに行こう」みたいな話になって、店を出たらみんな完全にそっちの方向に進んでいた。しかしこのとき時刻は既に11時を回っている。このままいくと電車がなくなってまずいしタクシー使う金も無いので、先に帰らせてもらった。みんないつまでビリヤードやったんだろうなあ。