空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

挑戦!ボビーバーガー

 一昨日目撃したボビーバーガーって何ぞや?ってな感じで適当にロッテリアのサイトを見ていたらふるポテとセットで230円引きという強烈クーポンを発見。これを使わぬ手はないと味ぽんに移し、携帯クーポンを使いEdyで支払うという妙に手間のかかる客になってロッテリアに突撃。そういやふるポテ食べるのも久しぶりだな。
 で、ボビーバーガーのお味はと言うと、なんつーかイマイチだなぁ、と。パイナップルが入っているのが最大の特徴なんだろうけど、「甘いものが入っているハンバーガー」に慣れていないもんだから終始違和感があるというか、そんな感じ。日本人の口には合わないかな。