空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

久々に難波・日本橋へ

 なんか普通のタイトルだなぁ。
 今日は授業が終わるのが早かったので、久しぶりに大阪環状線の内側へと足を踏み入れ、日本橋に行ってきた。今日はボケてた。難波のビックカメラで買い物をしてポイントの有効期限を延長させた上で某ゲマ屋にでも行ってみる、と言う流れを考えて先に難波に行くつもりだったのに堺筋線に乗っちゃうというボケをかましたり、ビックカメラでお会計2480円のところを3400円払っちゃったりで、もうどうしようもないなって感じ。
今日買った物は以下の通り

  • 録画用DVD-RW10枚パック(TDKだけど台湾製)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱」ストラップ
  • 毎年恒例アレのカレンダー2007年版

アレのカレンダーは今年はなかった*1ので2年ぶり4度目の出場。もうそんなになるんだな。今回の表紙は目を見ただけで中身が心配になると言うか、先が思いやられるというか・・・という感じなのでお察しください。ストラップは落ち着いた色のものでこの前まで付けてたドコモダケストラップよりは良い感じ。あのストラップはガチャガチャの中身だったからなぁw DVDは・・説明不要でしょ。

*1:年度版カレンダーだった?