空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

動画貼り付け実験

 今更ながらビデオキ機能でも使ってみるか。
 Genki Rocketsで「Heavenly Star」.

 これが収録されているルミネスIIの日本版はいつ出るんだろう。っていうか日本版にもちゃんとこれ入るよね?欧米版と日本版で収録される曲が違うみたいだけど、これ入ってないとルミネスIIのイメージがちょっと変わっちゃうような気がする。そんなことを言っている間にPSPの壁紙も既にすっかりHeavenly Starになってます。
 しかしビデオキ機能もHeavenly Starも取り上げるには時期が遅すぎる。このブログは一体何がしたいんだ、と自分でも思ってしまう変なブログを今日も書いてるのは問題なんじゃないかなあ。