空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

やられた

 2ヶ月くらい前に買ったDVDレコーダーの調子がここ数週間悪く、HDDに録画した映像を再生していると途中で止まったり、ひどい場合は再生さえ出来ない状態が続いていた。自分はそんなのお構いなしでDVDに録画していたのに、今日見たら昨日録画しているはずのKanonが、無い・・・。おまけに予約リストも全部吹っ飛んでる。なんだよこれー!!!!録画できない&番組予約の設定が吹っ飛ぶってどこの故障だよ。HDDはタイトルリストは出るけど再生できない、DVDはちゃんと予約の時間に動いていたはずなのに録画できていない。なんだこれー。あーこれだから安物は!!!