空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

大晦日だよ

 今年も最後の更新となりました。一年というのは長いようで短いもので・・・特に続く言葉はないですw
 今日になって今頃窓拭き*1をしたんだけど、なんか年々大掃除が後にずれて規模も縮小してるような気がする。あかんなぁ。もうちょっと気合い入れてやんないといけないよなあ。
 ちなみに録り貯めて消化が進まないHDDレコーダは、録画した順に消化するのではなく番組別に消化していく作戦に切り替え。こうでもしないと効率悪くてやってらんねぇ。見もしないのにやや編集してDVDに移していく作業が入るので、どうしても時間がかかってしまう。今は残り50本程度でキャベツ消化中。

*1:ナショナル「マドピカ」使用。え、生産終了してるの?