空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

攻略本

 オカンが攻略本を買ってきた。で、これが・・・
 
分厚い。大作の攻略本ともなるとここまでの厚さになるのか・・・。今までに買った攻略本と言えばスーファミとかメガドラとかの割と簡単なアクションゲーム*1の本くらいのもんなので、まさかここまでの本が出現するとは思わなかった。Wiiのソフト(一般的なDVDケースと同じサイズ)2本分の厚さですよ。そういえばスーファミの頃から本屋にこれくらい分厚い攻略本が置いてあったなあ。

しおりまで付いてきてる。

*1:というかスーパードンキーコング2/3とソニックの3、あとアクションじゃないけどぷよぷよ通、くらいのもんかな