空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

ゲーム三昧

 なんか去年の年末頃からゲームばっかりやってる気がする。この3ヶ月で2年分くらいやってないか・・。何やったっけ。えーと

  1. えいご漬け(DS):全然終わってねぇ
  2. Elebits(Wii):クリアしたけど遊ぶ余地あり
  3. ボンバーマン'94(PCE/WiiのVC版):3面のボスが倒せねぇ→対戦専用に
  4. スーパーマリオワールド(SFC/WiiのVC版):まだ行ってないステージが
  5. ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(Wii):クリアしたけど遊ぶ余地あり
  6. ルミネスII(PSP):3周目速すぎ。パズルモード難しすぎ。

こんな感じか。もう「○○やってない」とかの山だけど、さすがに辛くなってきた。昔から浅いゲームしかやってこなかったからこの深さについて行けない。特にWiiの2本はうちの中ではすっかりハードなゲーム扱いで、世の中のWiiで遊んでいる人たちと逆の方向に突き進んでる気がする。とりあえず、そろそろえいご漬けに戻らないとなぁ。