空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

風呂の動き

 お風呂に浮かぶアヒルがミドリ電化のDMに入ってるクーポンに必ず載っていたので、気になって遂に買ってしまった。LEDで光る黄色いアヒル500円。お風呂に浮かべてみると思いのほか波で激しく揺れるので、あんまり「癒し系アイテム」だと言い切れるものでもないんだけど、結構かわいい。
 ところが数日浮かべていたら、知らない間にLED周りの部分に水が入ったらしく、スイッチの効きが悪くなってLEDがつきっぱなしで微妙にちかちかしたり、何か悲しい状況に・・・。そして電池が切れて光るアヒルがただの風呂に浮くアヒルになっちゃったのが昨日の話。接触とか水対策とかは何とかなりそうなんだけど電池買いに走った方がいい?