空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

PSPご乱心

 最近どうもPSPの調子がおかしい。まぁおかしいのはいつものことのようなもんなのであんまり気にしちゃいけないのかもしれないけど、それでも気になる。今回怪しいのは、ルミネス2で遊んでいると、押してもいないのにブロックが突然1マス左へ行ってることが時々起こるようになったこと。ルミネスの2は1と違いアナログでも動くので、おそらくアナログが微妙に動いてるんだろうなぁ。
 そういえばPSPのブラウザでもカーソル(アナログパッド使用)の上方向と左方向の動きが異常に鈍くなったりするので、やっぱり爆弾持ちなのだろうか。前に電気調整とか言うのを受けて戻ってきたはずなのに。これだからソニーの初期ロットものは。