空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

たかし登場ならず

 今日帰宅すると、うちの母がDSの「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」で遊んでいた。おいおいもう買ってきたのか・・・まだ発売日なのに・・・。そんな訳で自分のデータも作って自分も遊ぼうかと思っていたのに、今回のゼルダは作ることが出来るセーブデータが2つだけ(箱にも書いてある)で更に母と妹が席を取ってしまっていてもう入れる枠がない。黙って横から覗くしかないのか...。
 ちょっとだけ触らせてもらった。えーと

  • 心配していた「タッチペンでの移動」はそんなに難しくなかった。
  • アタックがものすごく難しい。上手な人いるのかこれ。
  • ブーメラン楽しすぎ

これ以上言うことはないね。それ以上触っていないんだもの。