空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

暑すぎました

 今夏初めて自分の部屋のエアコンに電源を投入した。主電源のスイッチを入れてから早2ヶ月、今年は冷蔵庫内の飲料ラインナップが例年の3倍以上充実していたからか猛暑なのに結構がんばったなぁ。難点なのはパソコンの前に座るとエアコンの風が直撃することで、28度の除湿、冷房じゃなくて除湿に設定していたにもかかわらずめちゃくちゃ寒かった。
 除湿とはいえエアコンの威力は絶大で、部屋の中だけ空気が急に軽いし涼しいし、すごい温度だったパソコンのケースも今日は全然熱くない。昨日は早速「CPUの温度が高すぎる!」ってProbeが警告出してたからなぁ、気をつけなきゃ。これから毎年夏はこんな感じなのかと思うと…。