空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

新型iPod

 帰りにヨドバシで新型のiPodに触ってきたんだけど、どんどんすごくなっていくなぁ。結構もっさりだけどあの小さいデバイスの上でCoverFlowが動くのはちょっと感動。いや、まあ、実際に買ったところでCoverFlowは使わないだろうしなぁ、とは思うんだけどじわじわとああいうのを載せていくあたりはさすがアップルといいましょうか。
 カタログをもらって帰ろうかと思ったものの、圧倒的な人気からかカタログが全く無い状態で白黒コピーされたものだけが大量に積まれている状態だったから止めた。モノクロコピーを用意しなきゃならんほどカタログも飛ぶようになくなっていく恐るべしiPod