空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

サブウェイに行ってきた

 今日の昼食は駅に出来たというサブウェイで。
 サブウェイってサンドイッチ屋さんだったんだね。普通のバーガー屋だとばかり思ってたよ。
 注文するにもレジで頼んでそのまま出来上がるのを待つんじゃなくて、注文するとパンはどの種類にするか、パンは焼くか、チーズはどれにするか、入れる野菜の中で嫌いな野菜はないか、ソースはどれが良いかなどかなりいろいろ聞いてくれるし、自分流を極める人が多数でそうな構成かな。
 で、出てきたサンドが結構でかい。最初ポテトのセットにしようと思ってたんだけど、サンドが出来上がった頃にセットとかを指定して支払う方式で助かった。食ってもうまいしボリュームあるし、好きな人はとことん好きそうだ。
 その分単価が上がりがち、か…。サンドイッチ+ドリンクSでハンバーガー屋のポテト付きセット相当だもんなぁ。