空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

トリビア

 久し振りにトリビアやってたね。途中でチャンネル変えられちゃったので途中までしか見てないけど。
 やっぱりトリビアは昔の方が面白かったよなぁ。種で金のかかった実験をするよりしょうもない無駄知識の方が面白いのに、ってこれがないから種に走ってるのは分かるんだけど、ちょっとしたトリビアでコーナー作れるんだからおもしろさイマイチでも良いからああいうのをもっと出した方が面白いと思う。なんか1回5分くらいのミニ番組が作れそう。
 あと、声が中江真司さんじゃないのがね…とはいっても中江さんは今年亡くなられたのでこればっかりはどうしようもない。トリビアもどんどん寂しくなっていくね…。