空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

メガよりでかい!スーパーメガ

 ウェンディーズから「スーパーメガウェンディーズ」とかいうハンバーガーが出たらしいので、発売日の今日早速食べてみた。こんな事のためにどうしてわざわざ京橋で降りたんだ自分...。
 注文して出てきたのはマクドナルドじゃ絶対見られない銀色の紙に包まれたバーガーで、袋が既に油でぬるぬるしてる…。んで開けたら見た目はメガマックと大差ないかなぁという感じ*1で、食べるときもメガマック同様に一口ではバーガーの上から下までカバーできず食べ方に困った。
 ただ、大きさも脂っこさも数値上のカロリーもこっちの方がはっきり上なのに、肉がうまいからなのか、食べたときの「これは体に不味そうだ」感がメガマックほど無かった。でかいけど美味しいね。
 しかしセットを注文したのは失敗だったなぁ。バーガーが大きいし高カロリーなのでポテトがどれだけ余計だったことか。

*1:高さでは大差がないが実際には直径がはっきり違う