空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

ことしのまとめ

箇条書きで、いくつか書いてみましょうか

  • バイトやめました
  • バイト代でパソコン買いました
  • 9月以降はゲームが増えました

 うわぁ・・駄目な一年・・・。
 バイトの話は全くしたことがなかったですよね。実は去年の7月下旬から今年の8月いっぱいまで某GMSで家電売ってました。拘束時間が平均して月80時間〜90時間ってのは多いんじゃ無かろうかと日頃から思いつつ、資格取りたいからやめたいと5月に申し出て長い間やめないでの声をたくさんいただきながらやめてしまったんです。
 ところがどうだい。資格なんて1つも取ってないじゃないか。馬鹿じゃないの。
 というわけで来年こそはちゃんとしたいと思います。車の免許も、教習所行く前にまず眼科へ行き眼鏡屋でめがねを作ってもらうところから始めなくちゃならんので面倒ですが、そこは気合いで。