空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

休みなしは勘弁してよ

 最近、自動車教習所に通ってます。普通車MT免許。
 金曜日から技能教習が始まって、最短20日で免許が取れるといういかにも春休みなコースなんだけど真面目な話しんどい。1日2時間ずつ乗って、このペースだと今週の金曜日には第1段階終わって土曜日試験なわけで当たり前ながら早すぎ。まだ3日目なのに坂道発進・バック・S字かよ。
 おまけに1日あたり2時間乗車は保証してくれるけど時間がめちゃくちゃなのでやってられない。
 この最短20日コースからの脱退は自由らしいし、コース自体の期限が切れたら随時予約に切り替えなので、大学行かないといけない日あたりの予約を消してペース落とそうかなあ。