空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

絶品チーズバーガー

 ロッテリアの絶品チーズバーガーを食べてみた。ロッテリアの携帯クーポンにずっと載ってるのに関東の一部限定だったから気になってたんだよなぁ。
 開けた瞬間からチーズバーガーの常識を覆す溶けてる感のあるチーズがみえる。食べる。うまい。絶品と銘打っただけあってチーズもパティもバンズも食感が段違いで美味しいわ。360円とちょっと高いけどそれを苦にしないプチセレブにおすすめ。
 ところで、これを注文したときに"セットを注文するときに提示すると100円メニューが1個無料で注文できる"というカードをもらった。有効期間が妙に長い(来年の春まで)うえに期間中は何度でも使える太っ腹ぶりだけど、正直セットに同じ値段で1品足すより同じセットを安い値段で買える方が嬉しいんだけどなぁ。携帯クーポンのチーズバーガーセット300円*1を常用してた身としては、ロッテリアのセットは高く感じるわけで。

*1:ロッテリアの携帯サイトのクーポンは1ヶ月程度で中身が変わるのにこれだけはレギュラーで存在していた。ところが最近姿を消して…