空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

Firefox

 さっきFirefoxをダウンロードしたんだけど、ダウンロードするサーバーが激重だなあ。予告された時刻にアクセスしたから大混雑だったけど、この調子でギネス記録に挑戦とか大丈夫かね。
 で、Firefox自体は超軽快になっててかなりいい感じ。3になってからの変更点はUbuntuであらかじめ使っていたので何となく分かってるけど、やっぱりWindowsで使うとその違いがはっきりするね。
 でも便利になる代わりに新しいバージョンだからか拡張機能が全然このバージョンに対応してない...。AiOやTMPをFirefox3対応にしてくれー orz あとページ内のテキストボックスに何か入れて、その後ページ遷移して戻ってきたらその内容が無くなるようになってる。これ残るから好きだったのになぁ(´・ω・`)