空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

そして新イヤホン

 前のイヤホンが使えなくなった後速攻で注文したイヤホンが届いた。
[asin:B001865UPK:detail]
 パナ→ソニー→オーテク→フィリップスときてとうとう聞いたこともない中小メーカー品に辿り着いてしまった。お値段も1785円とどんどん下がる一方だわ。
 前のは外の音が入るせいで低音さっぱりだったからその反動で低音が強いらしいのを選んだわけで、実際に聞いてみると本当に低音が強い。そんでもって全体的に音がパワフルだわ。
 ところがそれ以外はなんだか安物イヤホンの音・・・。ネットの先人曰く「エージングをすれば良くなります」とのこと。でも良くなったとしても前の機種の領域にはたどり着けないだろうしなあ。でもこの音の篭もり感からはとりあえず脱却したいところ。
 ほんと、どうしてフィリップスはあんなに音抜けまくりのイヤホン作ってるんだろ。かなりいいのにね・・・。