空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

もはや恒例 どこへ行ってきたんだ


 まだ「3dayチケット」が2日分も残ってるので、とりあえず大阪市営地下鉄の未乗区間を制覇してきた。

の6区間。あと南海高野線岸里玉出〜汐見橋(汐見橋線)にも乗ってみた。難波の隣まで来てるのにラッシュ時でも30分に1本だぜ?
 家を出たのが11時前(遅っ!)だったせいで、制覇して家に帰ってきたらもう夜の8時半だったよ。ついでにちょっとだけやってみたスタンプラリーも、3ヶ所クリアして下敷きだけ貰おうと思ったら難波のゴールポイントは既に営業終了してたし・・・。
 写真は名前だけは割と良く聞く「なみはやドーム」。門真南にあるとは知らなかったよ。