空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

今さら買うライトノベル


 「イリヤの空、UFOの夏」を買ってみた。なんと今さらな選択。というか、買ってみたはいいけどイマイチ読む気がないんだよなぁ。
 どうでもいいけど、本屋のブックカバーが新しくなってた。今まで茶色一色に本屋のロゴだけだったのが、下8割グレー*1、上2割ほどが白で境界が波打った水面みたいにちょっとうねってるロゴなしに変わっていた。今までは素っ気なさすぎたし何読んでるか割とバレやすそうだったのでこれは有難い変更かも。どうでもいいことはないか。

*1:グレーというか、分かりにくく言うとおおさか東線のラインカラー的な、青とグレーを混ぜたような色