空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

みやこめっせ

 3大ナビを制覇したいのか、日経就職ナビのイベントに行ってきた。今回も京セラドーム大阪…ではなく*1京都のみやこめっせというところ。
 珍しく朝から出陣したら、なんと会場に入場待ちが既に長蛇の列となっててびびる。この前の記録を抜いてあっさり30分待ちですよ30分待ち。長かったなあ。
 今回は申し訳程度に数社回っただけ。その中で某社が異彩を放っていて、後で笑いのネタになる始末。
 そんな感じで今回はあんまり行く価値無かったかなぁ。昨日の夜にメッセで時間打ち合わせて勇んでいった割にはイマイチかと。まあ某社が笑いのネタになる程度でw

*1:ドームは木曜日にあった。でも華麗にスルー