空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

メガマフィン

 メガマフィンに挑んできた。これ、ずいぶん前からあったのに朝マックだから挑む機会がなかったんだよなあ。
 言ってしまえば、これは「肉が2枚入っているマフィン」だね、これ。サイトの写真を見ると明らかにごついんだけど、袋から見るからにぺしゃんこ。メガと言うほどのボリュームじゃあない。でも朝食ちょっと多めに、となると適当な感じの量だしこれでいいんじゃないかな。
 さて、久しぶりに朝マック食べるけどやっぱり朝マックはいいね。レギュラーメニューによくある「マクド的な何か」の濃さが薄めに仕上がっていてたいへんよろしい。あとハッシュポテト大好き。