空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

体調不良

日本橋のストリートフェスタを見に行ったけど、このあたりから急に具合が悪くなりメガマフィンを吐きそうになる。なんとか騙しながらトイレを探しNGKの地下のトイレへ行くも吐けず。なんばウォークに戻りトイレへ行くもまた吐けず。
とりあえず座れるところを探そうとするも、意識もおかしくなってきたので正直駅の待合いとかベンチくらいしか浮かばない。そこで駅に逃げ込み、難波には無いので桜川へ移動してしばらく休憩。ちょっと気が楽になってきた。胃から戻ってきたのも引いていったように思う。
楽になってきたところで座れる電車を待って、各停に乗り込む。出来島で降りてもう一回休憩。おお、だんだん回復してきたぞ。とりあえず尼崎へもう1度行くことに。