空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

Honey

AppleからiTunes Storeの3曲ダウンロード権が先日メールで送られてきたので、何に使おうかちょっと困る。期限もあるしなあ。
ふと思いついて検索して、この曲をダウンロードしてみた。

いつぞやのねとすたで取り上げられていたCyndi Wangの「Honey」。もちろん中国語なので何言ってるのかさっぱり分かんないけどね*1。音楽は「音」を「楽」しむだからコレで良いのだ!というノリで(笑)。
にしても、海外の曲をあっさりダウンロードできてしまうのはさすがiTunes Storeだなぁ。海外の曲に限らずCD屋でなかなか見つからないものがあっさり出てくるというのはすごく面白いと思う。ジミーのアルバムもあるし。

*1:自分の名前(王心凌:わんしんりん)を連呼してんのだけはなんとなくわかるw