空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

マスク

大学も今週は完全休講になってしまった。それでもあちらこちらには大学含め行かなきゃいけないんだけど、いずれも必ず「マスクを着用してください」となっていて面倒くさい。うちにあるマスクは30枚パックのみで、おまけに水際対策を連日放送中だった頃を逃してしまったために買うことも出来ない状態。
あれだねぇ、長期戦になることが分かってるんだから早めに大量に買うべきだったね。こんなもん1週間や2週間でさらっと終わってしまうもんではないよ。
ウイルスと言えばGENOウイルスがやばいらしい。と言っても以前からUACは付けっぱなしだし、うちのパソコンはXP以前が最近全滅状態なのでどうだかなぁ、という感じ。