空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

耳鼻科(後)

前回もらったリンデロンを耳に入れて湿らせてから、今日も耳鼻科へいざ出陣。
昨日と比べて待合いでやたら待たされる。ていうか、整理券の番号*1と現在中待合いにいる人の番号との番号の差が明らかに待合いで待ってる人以上あるんですけど、なんか飛ばしてる?
と思ったら整理券番号と全然違う番号で呼ばれた。なんだったんだろう。
耳の方は昨日と同じように吸われて、あっさりきれいに聞こえるようになった。単純なもんだなぁ。まだ左耳の方が良く聞こえてバランスが悪いけど、そのうち元に戻るでしょう。

*1:耳鼻科のくせにそんなもんを発行する機械がある