空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

ウェンディーズ

閉店することになってしまったウェンディーズに行ってきた。
*1
ウェンディーズらしいものを、ってことでダブルウェンディーズをいただく。肉が大きい。うまい。
これだけのボリュームがあって、他にはない独特の四角いパティだったのに、もう見られなくなるとはね。
とは言いつつ、大阪だと梅田(しかもかなり微妙なところに)、難波、京橋にあるだけで行く機会が少なかったので、ぼくにとってもたまに食べるハンバーガーでしかなかったんだけどね。梅田にあるのを知ったのはつい最近だし。
次は21日に始まるスーパーメガの再復活に挑戦か、それとも今日が最後になるか。
ハンバーガーといえばなんばパークスにある「クアアイナ」というハンバーガーやさんが気になる。ところが値段が高くて手が出せそうにない。

*1:N-06Aで撮影