空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

ポップコーン

アバターの上映時間が長いのを知っていたので、とりあえずポップコーンとジュースをお買い上げすることにした。
ポップコーンのサイズは3種類有るのね・・・んー、前のカップルがやたらでかいサイズ買っていくなぁ・・・じゃ、中くらいのレギュラーで。
頼んだらカップルが持ってたのと同じサイズが出てきたorz
あまりのボリュームに驚愕。
悲しい気持ちで席に着くと、スクリーン上でバッグスバニー*1(声:山口勝平)が「ワーナーマイカルシネマズのポップコーンは、アメリカンサイズ!!」とか言ってる。お知らせするのが遅い!てかアメリカンサイズってこんなでかいのかよ!
と、いうわけで、映画上映中もせっせせっせと食べ続け、結構なペースだったにもかかわらず全部平らげたのはほとんどラストシーン間際だったとさ。もうワーナーマイカルでレギュラーサイズのポップコーンは買わねえ。

*1:「バッグス」だったのか。「バックス」だと思ってた