空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

飲む会

ちょいと飲み会に行ってきた。昔バイトに行ってたところの仲間。2週間くらい前に「そろそろやるよ」とだけ予告が来てたけど、当日に急に連絡してくるなってのw
でもまあ、去年の秋に一回焼肉食べて、今日も行って。回数自体は多くはないけど、たまにはいいよね。一人が東京に行っちゃうから、今後は出来るかどうかも分からないし。
ちょっと早い時間に集まったのに、逆にそのせいでまだ腹が減ってないからと無駄にその辺をうろうろして、わざわざ難波に集まったのに結局白木屋で飲み食いをし、ジャンカラで10曲以上歌い、地元に戻ってラーメンを食べる。こういうよくあるちょっとしたことの積み重ねがいいんだろうね。何に良いかは聞かないでよ?