空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

オフ会

甲子園でぼけーっと野球を眺めている間に、ハイクで花見が行われていることを知る。
h:keyword:20100403 関西ゆる花見
場所が場所なだけに、閉会式も終わって4時半という時間なのに今から行っても間に合うわけがない。しかしダメ元で聞いてみると「いつでもどうぞー」的な回答。で、行ってきた。
そしたら片付けてた。
なんということでしょう、花見はそこでおしまい。そしてよく分からないまま集合写真に写るw。
まぁ、それだけで帰るのはあんまりだったので、2次会に行ってきたんですけどね。まぁ、なんだろう、結果オーライだけどこれも判断ミスだよねw