空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

エイプリルフール

 なんと今日はエイプリルフールだそうで。毎年楽しみにしていた阪神電車の「はにわっく坂神」はページごと去年に終了してしまったし、もう楽しみなんかねえや。円谷は何をやったのかとか知らない。
とりあえずまどっち*1ネタが多かったらしいというのは知ってるけど...。
 さて、今私は鹿王国から百億光年の彼方、コメダ珈琲とスガキヤの王国にきております。喫茶店が「そんな頻繁にあったら絶対共倒れするやろ」といいたくなるほどのペースで林立してたりしてカルチャーショックです。鉄道網が割とクズです悲しいです。
 まどっちの最終話見るまでは死ねないなー。もうちょっと生きるかー。という低いテンションですが今年度もよろしくおねがいします。

*1:いうまでもなく「魔法少女まどか☆マギカ