空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

出るまでパニック

駐車場のおっさんに聞いてみるも「うちは場所貸してるだけだから分からん」と言われるが、とりあえず乗り込む。位置が悪いのか車内が真っ暗でなんにも見えないけど、ガイドブックを思い出しながらなんとか発進した。しかしここは知らない駐車場、進んだ先が行き止まり。バックして折り返すことしか出来ず、車は半分立ち往生、自分の頭はもう既にパニック。
そうして折り返したら、次に立ちはだかるのは出入口のゲート。駐車券がない…!あっちこっち探し回るも見つからず、そうしているうちに後ろに車が何台も!駐車場のお姉さんに助けてもらい、とりあえず脇に避難させてもらった。
ますますパニックになるのを押さえながら、コールセンターに電話したら「グローブボックスの中です(えっそんなことも知らずに乗ったの?みたいな感じで)」との回答を頂いたので、チェックしたらほんとにあった。真っ暗だと見えないのよ…。
そうしてようやく脱出。来てから出るまで20分以上かかったんじゃないかなー。