空降るでいず

じゆうな いろで えがいて みよう

で、軽くドライブ

なぜか小牧市まで行って帰ってくるだけでした。
持ち時間は3時間と15分はあったんだけど、既にパニックで45分ロストしている上に渋滞で進まず、結局面白くもなんともない高速の高架下を行って、違う道で帰ってくるだけになってしまった。
とはいえ、片道3車線の道さえ奈良の田舎ものには恐怖だし、知らない道は何が待ってるのかさっぱり分からん。ただひたすら車怖い。街中で乗るもんじゃない。
そんな感じでびびりながら帰ってきたせいで、持ち時間を20分くらい余らせて駐車場に帰ってきてしまった。でも時間オーバーするくらいならよっぽどマシでしょ。
次回は何か荷物を運ぶ必要があるときに乗りたいですね。恥ずかしかったので出来れば次は他の駐車場から出たい。